リンパをほぐすマッサージ|回春店のサービスで二重にスッキリ!エッチなマッサージ店について

リンパをほぐすマッサージ

電話ボックスにいる女性

回春マッサージ店は手コキでフィニッシュ!しかしそこに至るまでのマッサージサービスはどうなっているのか?その点が気になるという人も多いと思います。何しろ回春マッサージ店は風俗店、とはいえ性的な気持ちよさのみを与えてくれるお店ではありません。そこでは「癒し」のサービスも提供してもらえますが、そっちのサービスの内容はどうなっているのでしょうか?現代を生きる男性が必要としている癒し…それを、回春マッサージのお店ではどのようなサービスで提供しているのでしょうか。

多くのお店が採用しているのは、リンパマッサージというサービスです。体内に蓄積する老廃物を、排泄のために移動させるリンパ管、そしてそのリンパ管の節目となっているリンパ節……これらの「リンパ」は、癒しを必要としている、つまり心身ともに疲労の状態にあるというとき、いわば「詰まった状態」にあるとされています。
リンパマッサージは、この詰まったリンパの流れを正常なモノにするためのマッサージ。特に腕の付け根や足の付け根にあるリンパ節をほぐして、詰まった状態を解消させます。足の付け根は「鼠蹊部」と呼ばれる部位であり、この部分を揉みほぐす「鼠蹊部リンパマッサージ」は回春マッサージ店のマッサージの、まさにクライマックスといえるものです。リンパを揉みほぐすセラピストの手は、やがて鼠蹊部から足と足のあいだにある男性の、最も気持ちいい部分へ伸びてゆく……という展開になっているのです。ペニスや睾丸といった部位を手指で刺激し、興奮度を高め……最終的な手コキへとつながっていくのです!