ヘルスサービスとともに…|回春店のサービスで二重にスッキリ!エッチなマッサージ店について

ヘルスサービスとともに…

ショートカットの女性

単なる「マッサージ+手コキ」だけでなく、「ヘルス」の要素も加えているという回春マッサージのお店があります。ヘルスは、風俗の業種の中でもスタンダードな部類に属するもので、デリバリーヘルスやファッションヘルスでは、ヘルス嬢との恋人プレイを楽しむことができます。上になったり下になったりして、お互いに体の敏感な部分を刺激し合ってフィニッシュへとのぼりつめる、そんなプレイが「ヘルスプレイ」なのです。
回春マッサージのお店は、別のところにも書いているようにリンパマッサージや睾丸マッサージ、そして手コキと、女性セラピストによる「責めのサービス」が基本になっているようなところがあります。
が、男性の中には、回春マッサージのサービスを受ける前は「癒し…癒しが欲しい…」と疲れ切っている状態だとしても、リンパマッサージなどを受けて心身がほどよくほぐれ、疲労が回復したあとにムクムクとエッチな気分が頭をもたげてきて「されるばかりじゃなくて、こっちからもいろいろしたい!」という感じになっちゃうこともあるでしょう。つまり女性セラピストを「責める」プレイをしてみたい!という感じになってしまうわけです。
そんなとき、「回春マッサージ+ヘルス」のお店はきっと、満足させてくれることでしょう。ある程度、マッサージで揉みほぐしてもらったあとにはヘルスでこっちからもエッチなイタズラをしかけ、楽しむことができるのです。